クリオソーサラー試運転につき

その前に。
初めてのカンストダメージは、Lv230のドルイドが出しました。ティピオしゅげー。

screenshot_20171008_00004.jpg 


さて、週末にクリオソサセージの試運転をしてきたので、ざっくりその使い心地などを……。

18チコ 

武器は+11ヴィエンナロジススタッフ(★6ブルージェム×2) 未超越
なので武器の魔攻は2000ぐらいになるんでしょうか。
精神は393。装備が全部315紫プレートなので、装備ではマッペタぐらいでしか盛れてません。


そんな感じのスペックですが、

screenshot_20171012_00005.jpg 

すごい!

screenshot_20171012_00002.jpg 

強い!(テンプルが)

フロストピラーでまとめてオベイ、敵はしぬ。きもちいい。っていうか範囲広くてAoE無限はなんかずるい。キャノニアに謝って。


テンプルは範囲に特化していて、どのスキルも強力で、大体いつ使っても強いです。
ネザーボバインはとにかく散らかすスキルが多くて、ピラー時限定な感じ。
どちらも予備動作がいちいち長いのが難点かな……。
ヌアエーレは担いでいったけど試すの忘れてました(・ω・ゞ) テヘヘ


状況に応じてボスを自動で戦わせたり、時にはオベイしたり、モーフで使い分けたり、コウモリ飛ばしたりと、忙しい!
ソーサラーには正直言って放置プレイのイメージしかなかったので、印象ががらりと変わりました。

火力も支援も申し分なく、上の画像は鍾乳洞ですが、320FDでもバリバリに狩れました。
一人で完結してるので、露骨にソロ向けビルドって感じ。
上の画像はSSをとるのを忘れててあわてて撮影用にとってきたもので、適当プレイゆえ被ダメがかさんでいるのですけれど、ちゃんと動かせばミサホがあるし、テンプルは壁になってくれるしで、回復もほとんどいらなかったです。

火力を上げるのに武器をよくしていくしかないのが最大の難点で、もう1本リガホスタッフをつくるか、INTクレリックと使い回せるハートオブグローリーにするか悩んでます。
せっかくクリオだし、ロッド持ちたい感じもするのですけれど。
今回持っていった紫スタッフも、別のキャラで超越をしてしまうつもりのものなので……。
まあどのみちもこもこがないんだけどね! 毎日5箱開けてるのに!



あさってはオフイベですね。早いなーあっという間だなー。
ニコ生勢なのでPCの前で楽しみたいと思います。でもたぶん追い出されちゃうんだろうなああああ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply