リセットソーサラー

すっごい欲しかったのに、いざもらうとどう使おうか悩んで使えてなかったランクリセット券、やっと使ってきました。

モンクインクをリセットして範囲火力型のINTクレビルドにするか、クリオウォをリセットして召喚ビルドにするかでずっと悩んでたんですけど、今後モンクのそーさこーがSP化するなら今より使いやすくなるのかなと思って、インクのビルドについては後回しになりました。
パラ1通って両手鈍器INTクレリックとかもやってみたかった。
改変された冒険日誌にもランクリセット券が入っているらしいですし、そっちを使うかもしれません。手に入れば。

ただ、インクC2スキルはちょっとアレな感じみたい。動画の10秒あたり。





まさかのアイアンメイデン。異端審問官って何なんだ。FFTのイメージが強いので話を聞かない人って印象しかない。





というわけで、初の召喚メインビルドをやってみることにしました!

といってもソサネクじゃなくて、


18チコ 

こんな感じ。
コウモリがわっさわっさします。


screenshot_20171007_00001.jpg


とてもハロウィン的なビルドじゃありませんこと?


集めてAoE無限ドーンするならフロストピラーだろうということで、クリオC3

・シャドウマンサーが召喚職のうわさがあること
・↑が事実だとソサ2ネク2はソサ2ネク1シャドウマンサー2になって骸骨を呼び出せないこと
・かといってソサ1だとオベイできなくてクリオ3をとる意味が薄れること
・そもそも別に骸骨を引き連れたいわけではないこと
・マスタークラスの仕様がよくわからないけどC3とっておいて損なさそうな気配がすること
から、ソサC3

・Mディメンションでピラーを複製できること
(コウモリは複製できても見た目だけらしいのでそこは置いておく)
・ミサイルホール、ブリンク、ポータルがとにかく便利なこと
・便利だけどロールバックしてもまぁそんなに惜しいクラスではないこと
から、R8はセージ。最後までエンチャと悩みました。服がかわいいから。

大体こんな発想でした。

最初考えたのはクリオ3ソサ2ソマ2でした。でもバフ分は召喚モンスターの攻撃力に乗らないっぽいんですよね。


個人的には、シャドウマンサーは名前的に支援クラスではないだろうと思っているので(そもそもアイコンが紫らしい?)、クリオ3クロノ3シャドウマンサー2がさいつよになってくるんじゃないかと想像していたりはするんですけれど。

週末動かしてみて、来週所感が書けたらいいなー。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply